地元愛

気がつけば、前回の更新から10日くらい経ってた(笑)

なんだかんだで、体調も少し上向き傾向な感じ。
でも、先週こっそり夜間救急に行ったりしたので無理は禁物ですな。


食欲はだいぶ出てきたけど、まだまだ食べられるものが限られていたり、胃が縮んだのか思ったほど食べられなかったりして、ちょっと辛い>_<

肉や魚がダメなんて私の人生ありえない。
でも、地元のグルメ本を発見してついつい買ってしまう。
根は、食いしん坊なのだ(*^^*)

a0252287_18534014.jpg


意外といい店あるんだよね。
親子4代&親戚が住んでいるから、こんど誰か誘って出かけてみるかね〜

根っからの荒川っ子(笑)

皆様も気が向いたら是非是非荒川区へお越しくださいませっ。


子育てしやすい街第1位にも輝いたので、お引越しもどうぞ(笑)

by freeandhope | 2015-12-16 18:45