あっと言う間にf^_^;)

気がつけば、クリスマス終わっちゃったf^_^;)

先週土曜日に大好きなsnoopyの映画を見に出かけたのを皮切りにイベンドが多かった今週。

a0252287_11411904.jpg


23日はしまじろうコンサートで大宮まで行ったし、アクティブだっなぁ。

24日は、我が家のクリスマスパーティー。

a0252287_11411973.jpg


頑張って?準備したし、よく食べました(^^)

昨日は、実家でクリスマス。

a0252287_11411989.jpg


ケーキ差し入れ。
キルフェボンでございます。
かなり、買い込みました(笑)
すでにほぼ完食してます。

今年も、あと少し。
仕事も、28日の午前中で終了。
午後は早退して買い出しへ。

あっと言う間に月日が流れますね。
来年は、出産が控えているので恐怖です>_<
頑張るしかないけど、安産を祈ります。
あの壮絶な痛みをまた味わうのかと思うと、ぞっとしますが経産婦は初産より楽だと言うのを信じ挑みます。・°°・(>_<)・°°・。

さて、夫と息子が小児科に行っているので、帰ってくるまでにお昼を作ろう!

by freeandhope | 2015-12-26 11:32