お出かけしてきてました

いつもご無沙汰気味ですが、皆さんお元気ですか?

月曜日の雪の影響、東京はすごかった。
週半ばでぐったりしてますf^_^;)

そんな私ですが、先週の金曜日。
安産祈祷に赤坂日枝神社に夫と2人で行ってきました。

安産祈祷といえば、水天宮ですが戌の日が都合が悪く、申の日にお参りも勧めている赤坂日枝神社に行くことにしました。
産まれてくる子も申年だしね。


大安ということもあり、激混みで1時間待ち。

祈祷後にはお猿さんと記念撮影。
a0252287_18042508.jpg


a0252287_18042544.jpg



何だか妙に老けた感じがします。
まぁ、高齢出産ですからね。

お参り後は、ランチして池袋に向かう。

着いてから、本屋に行きコメダ珈琲で休憩。
そして、夫と別れ1人ある場所へ(^^)


半年ぶりの美容院(*^^*)

a0252287_18042535.jpg


バッサリショートにして来ました。
息子には不評でしたが、他の人には似合うと言われてホッとしたぜ。

しばらくはショートで行きたいと思います。
30年ぶりくらいにショートにしたから、何だか寂しい気もしますが、何よりシャンプーがラクになりました。


by freeandhope | 2016-01-20 17:51 | おでかけ