性別判明>_<

本日、4回目の検診に行ってきました。

今回は、性別がわかるはずということで、ちょっとドキドキしながらの検診でした。

a0252287_17363040.jpg


とりあえず、赤ちゃんは元気で大きさも問題なし(*^^*)
かなり、動いていたので、医者泣かせだなぁ〜と言われました(笑)
元気で何よりですね。

そして、いよいよ性別が〜
かなり、緊張しながら確認>_<






結果は

99パーセント女の子だって(*^^*)


元気に産まれてくれたらどちらでもとは思っていたけど、女の子とわかりちょっと嬉しかったです。


息子も、ずっと女の子って言ってたから、子どもなりに何か感じるものがあったのかもね。
どんなお兄ちゃんになるのかなぁ?
楽しみですな。



by freeandhope | 2016-01-22 17:30 | かぞく