冷えてきたなぁ〜

これから雪降る?
何か降りそうな空。
我が家のボーイズは楽しみにしながらお昼寝中(_ _).。o○


その間に私は、ネットで食材を注文。
我が家では、パルシステムとオイシックスを主に利用して、時々イトーヨーカドーネットスーパーを使います。

でも、近所のライフや会社帰りにマルエツにも行くし、週末は散歩がてら隅田川を越えてOKにも行きます。


今年は、エンゲル係数を下げる。
素敵な節約生活が目標だったりして。
作り置きやお弁当に持って力を入れたいと勝手に思っています。


しかーし、妊婦は時に家事放棄したくなるので適当にやってます(笑)


それにしても寒い。
エアコン入っていても寒い。
こりゃ雪降るかもね。

a0252287_14594572.jpg


先週のボーイズは寒さに負けず元気だったなぁ。
ガールズは寒いの嫌いですf^_^;)って、産まれてない娘さんはどうだかわからないけど(笑)
by freeandhope | 2016-01-23 14:50 | かぞく