看護

こんにちは。
今日は、天気がいいけど寒い>_<


昨日、保育園から久々のお熱コールf^_^;)
クラスでインフルエンザが流行り出したらしく、併設のクリニックで検査してもらうも陰性。
検査が早すぎるかもだから、今日かかりつけの小児科で再検査。

結果は陰性(*^^*)
ホッと一安心です。

熱もほぼ平熱に下がり、このまま上がらなければ、明日からまた保育園に登園可能だそうです。


元気はある息子。
1日2人でいると、さすがにきつい(笑)
さっきもプラレールのかがやきを買ってきてとごねられてヒヤヒヤf^_^;)

そんな中父から、プラレールのこまちセットが来たよと連絡あり。
実家にちょっとお邪魔しております。
大興奮の中、そのまま昼寝。
きっと新幹線の夢でも見ているのかなぁ?

早く風邪が治りますように。
土曜日は、私の従弟の結婚式だからそれまでに元気になっとくれ。


全く関係ないですが、先週の建国記念日。
実は結婚記念日でした。
私たち夫婦と同じ3周年のスカイツリーに登ってきました。
春節の中国人観光客に押されっぱなしでしたが、いい記念になりました。

a0252287_11583903.jpg


次は、夜景を見たいな。


by freeandhope | 2016-02-16 11:47 | かぞく