本日、誕生日なりっ

38年前の今日、私が産まれました。
今住む場所の近くにある産院で予定日ぴったりで産まれてきた私。

3480g
50cm

なかなかの大きさでしたね(*^^*)
息子はさらに上回って産まれてきたから、娘はf^_^;)
何て考えながら、昼寝している息子を見ながらしみじみ思ったりしています。


あー気がつけばもう38歳か。
まさかそんな年になるとはf^_^;)

でもね、最近は歳を重ねるって楽しいって思うようになりました。
激動の30代もあと少し。

今日は、お天気と体調管理を考慮してお家でゆっくり釜飯をいただく予定です。
あとは、夫が買いに行ってくれたケーキを食べますよ。

のんびり今日は、過ごします。
みんなからのメッセージが嬉しい1日だな。


a0252287_16071062.jpg


自分からの誕生日プレゼントはこれっす(((o(*゚▽゚*)o)))
by freeandhope | 2016-03-06 15:54