新年度になりました

ブログを更新する余裕なく過ぎ去る毎日に追われていたら、新年度になってました(笑)


息子は、進級して園服を着て保育園に行くようになり、夫は今年も契約更新できました。
私は、変わらず同じ部署。
出産が控えているのでf^_^;)

私の妊婦生活も後70日を切り、いよいよといった感じでしょうか?

a0252287_15532155.jpg


そんなわけで、動けなくなる前に衣替えを始めました。
我が家は、狭いし湿気がかなりあるので、クリーニングの保管サービスを利用しています。

先ずはコート類から。
かさばるし、保管が難しいコート類はプロにお任せしたほうが安心よね〜(*^^*)


カジタクも利用して、種類によって使い分けます。
by freeandhope | 2016-04-03 15:42 | おしゃれ