上半期

気がつけばもう今年も半年過ぎましたね。

あっという間というか、今月は出産があったので、外に出られずおこもりしているので、日付の感覚がなかったf^_^;)


妊娠で半年。
周りに助けられた半年。
そして、残りの半年はもっと周りに助けられると思う。

小さい子供がいるとどうしても仕事を休まないといけない日もある。
自分が具合悪くなるわけにもいかない。

周りに助けてもらいながら、何とか仕事や家のことや子育てをする。
私も、周りにそういう人がいたら、力になれたらいいな(^.^)


何はともあれ、母ちゃんが倒れる訳には行きません。
産後の骨盤矯正にも行きますが、まずはセルフケア。

a0252287_18045462.jpg



もう直ぐ1ヶ月健診。
徐々にカラダメンテはじめます。


早く体重も落として、アクティブな2児の母ちゃんになろう‼︎
by freeandhope | 2016-06-30 17:56 | わたし