よるパトロール

今日は久々に雨が降りしきる土曜日。
気温の変化に体がついて行きませんf^_^;)


夫は、風邪をひいたらしく薬を飲み始めていました。
こんな天気じゃ仕方ないよね。


毎日暑くてぐったりな大人をよそに、息子は体力が有り余っていて、夜なかなか寝てくれず悩む日々。

何かいい方法はないかと考えて始めたよるパトロール。

ご飯の後、お風呂までの時間散歩に行く。
これがよるパトロール。

近くの公園に行って滑り台したり、車が来ない道路でかけっこしてみたりと20分くらいですが、個人的にはいい気分転換になるのですが、2歳児にとっては何てことなく疲れやしない(笑)


全く夜は寝ない>_<
でも、娘が生まれてからなかなか息子と何かをするってできなかったので、ちょっと2人の時間を作れてよかったかなと思います。

a0252287_20331594.jpg



a0252287_20331640.jpg


内弁慶な息子は、誰もいない夜の公園では元気いっぱいです(*^^*)
by freeandhope | 2016-07-09 20:25 | かぞく