あ〜娘と息子

a0252287_22020688.jpg


なんかノリノリな感じの娘。
表情が豊かになり、声を出して笑ったりするようになりました。


ぷくぷく太ってきて、ますます可愛さもアップ(*^^*)

親バカですが、やっぱり娘は可愛いですね。



しかし、娘が生まれてからずっと感じることが。




それは、息子がとっても可愛くて頼もしいこと。
毎日自分から妹のお世話係と言いながら、お風呂の後のタオルドライやローションをつけることにオムツの準備。

全部手伝ってくれます(*^^*)

ありがとうと言うと、自信に満ちた顔して

だって、お兄ちゃんだから!

って、ニッコリ(^^)


まだ、自分だって3歳なのにね。
本当に頼もしい息子。
ウルトラマンにはまり、毎日見えない敵と戦っていておバカだなって思うこともあるけど、知らないうちにしっかりお兄ちゃんになってる。


そんな息子が、母ちゃんは可愛くて仕方ないのです。
ウンウン。私は親バカです(笑)


a0252287_22020794.jpg


by freeandhope | 2016-08-24 21:53 | かぞく