いろいろありますがf^_^;)

a0252287_21470370.jpg


娘が今日で生後100日を迎えました。

妹を可愛がるあまり、毎日のようにチューしてくるお兄ちゃんに風邪をうつされ、小児科に通う日々ですが無事に100日を迎えられて、ホッとしてます。


仕事もなかなか思うようにできなかったり、制約がたくさんある中、子供達にも無理や我慢をたくさんさせているんじゃないかと思ったりして、イライラもたまります。

仕方ないと思っても、心底思ってなかったりf^_^;)


まだまだ、母ちゃん足りないことだらけだけど、また明日からも頑張ろう。
その前にまず、今日の夜勤頑張ろう(笑)
by freeandhope | 2016-09-12 21:35