いろいろ(笑)

a0252287_23252269.jpg

a0252287_23252315.jpg


しばらくサボっている間にいろんなことがありました(笑)

時間がないという言葉を理由があるにさぼる。
書きたいと思って、いろいろ考えたりしているうちに、あれっ?て時間が過ぎちゃう。

歳をとると時間の経つのが早いってホントだ。


娘も1歳になり、はいはいやつかまり立ちもマスターし、次は1人で立つのと歩くのがいつかという状態まできました。

息子は、今月4歳になります。
ひらがな勉強してまして、だいぶ読めるようになりました。
今は、おしりたんていとノラネコぐんだんにはまってます。

なんとか、時間を作り生活記録としてブログ再開したいなぁと思うのでした。
by freeandhope | 2017-07-16 23:19 | かぞく