4月1日

お久しぶりです。
バタバタと毎日過ごしているうちに月日があっという間に流れ、今日に至る😅

仕事、育児、家事と私にはこなし切れないほどのいろんな山が押し寄せ、半分壊れかかっています。

でも、やるしかない。
だから、毎日必死に無我夢中で生きています👍🏻
自分でも、強くなったと思います。
母は強しは、本当だと実感してます。


息子は、今日から年少さんになり、娘は激戦を勝ち抜き、今日から晴れて0歳児としてスタートします。
とは言っても、実際は3日からですが😅


だからと言って楽になるわけでもなく、これからますます大変になるのです。
1人で朝の送りできるかな?
仕事が忙しくて、ずっと定時に上がれないけど、なんとかならないかな?
とか、日々悩み、葛藤してます。


世間では、エイプリルフールな今日ですが、そんなこと言ってる暇なくガチで本音😆😆😆
これから、またどうなるかわからないけど、できるだけ日々の記録として残せたらと思ってます。

よし、とりあえず家事しよう😓
a0252287_22523979.jpg

by freeandhope | 2017-04-01 22:42 | わたし