保育園では

a0252287_22254022.jpg


毎日大粒の涙を流して、嗚咽する娘😰
保育園という新しい環境に慣れるにはまだまだかかりそうです。

でも、少しずつ先生との信頼関係を築いているようです😊

写真は、最近できた図書館にあるベビースペース。
少しでも、他の子と触れ合う練習がてら行ってみましたが、マイペースな娘は、座ったままひたすら鳥のおもちゃを触っていました。

はいはいもまだだし、つかまり立ちもする気配すらない。
あっ、ずり這いもまだですが😅

2人目はなんでも早いよと言われますが、とってものんびり屋さんの娘。
成長もゆっくり見ることができています😆

きっと、毎日バタバタな母ちゃんのためにのんびりにしているのかもですね❤️
by freeandhope | 2017-04-17 22:20 | かぞく