あらっ

バタバタな4月がついに終わろうとしています。
ブログも気づけば書いてない((((;゚Д゚)))))))


息子と娘の体調がイマイチ良くなく、小児科通いなここ最近。
環境が変わり、子供なりにストレスを抱えながら頑張っているんだろうなと思います。


しかし、母ちゃんは早くさなさいとかいい加減にしなさいとか言ってしまう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
反省ばかりの最近です。


母ちゃんのストレスも半端ないんだよ。
なんと、白髪がかなり増えてしまって、正直ガックリ来ました。
年齢もありますが、やはり若白髪家系なのに私だけ白髪がなかったもんで、自分は違うと思っていたから、ショックはそれなりに大きかった訳です。


どうしたら、一番効率的かとかいつも考えてますが、なかなか正解が見つかりません。

a0252287_22275002.jpg


考えてる暇があったら寝よう(笑)
娘のチラ見(≧∇≦)
子供達の笑顔で、なんとか生き延びてるなと実感します。

では、おやすみなさい🌙
by freeandhope | 2017-04-27 22:19 | わたし