次から次へ

先週木曜日からアデノウィルスで病に伏していた娘が、ようやく治癒証明をもらい今日から保育園に行けるかと思ったら…


保育園に行く準備を終えて、いざ出発って時に息子がお腹痛いって💦💦💦
慌ててトイレに連れて行くと、下痢😭😭😭
保育園で嘔吐や下痢をする子が増えていると言っていたっけ😱


実家の母にLINE。
応援に来てもらい、小児科の予約を取りバトンタッチ🙌
私は、職場にダッシュ💨
娘も保育園に送ってもらい、息子お休み。
小児科の結果は、胃腸炎。
整腸剤をもらい安静とのことでした。


でも、実家でおじいちゃんとおばあちゃんにたっぷり遊んでもらい元気いっぱいになってました😊
明日から保育園行けそうです👍


最後に、最近娘が
a0252287_21425123.jpg
これを見ると
あんまーんって叫んでます。
大好きみたいです。

あっ、我が家中村屋しか食べません😆
みんな中村屋のが大好きなんです❤️

私の影響ですが😅

# by freeandhope | 2017-12-12 21:30 | かぞく

a0252287_16465748.jpg
キッチン家電。
お気に入りです。
可愛すぎて食べるのに困りますが、夫と子供たちは喜んで食べていました。

ちなみに私は、犬小屋だけ食べました💦


今日は、息子のお遊戯会があり、観てきました。
娘はまだ、アデノウィルスから復活していないため、母に見てもらっていました。

金のガチョウのCD劇。
息子は兵隊さん役で衣装もかっこよくて、しっかり兵隊さんを務めていました。

0歳からずっと一緒の友達の成長も感じられるステキな時間でした😊


本当は、頑張ったから回転寿司に連れていく予定でしたが、娘のこともあるので、またの機会になりました。

# by freeandhope | 2017-12-09 16:46 | たべもの

アデノウィルス

こんばんは。
毎日寒いネタですいません。
しかし、今日は冷え込みが一段と厳しかった〜❄️


家のことをいろいろやりたくて休暇を取った今日。
しかし、昨夜から娘が発熱‼️
保育園を休ませて、小児科へ行きました。


そして、念のためやったアデノウィルスが陽性😭😭😭
はいっ。
保育園登園禁止💦
熱が下がってから2日経たないと治癒証明が出ないためしばらくお休みが続きます。

実家と連携して頑張ります。
とにかく、息子に感染しないように気をつけなくちゃ。

a0252287_21232408.jpg
散らかしまくって寝る💤
母ちゃん、結局何にもできなかった😢
看護休暇じゃん😅

でも、休暇でよかった。
実家の両親も今日はいなかったからね。
熱の経過表をつけて、私も寝よう💤

a0252287_21285781.jpg
解熱剤飲ませてるのに上がっていく😱😱😱

a0252287_21301220.jpg
プールに関係なくかかります。

# by freeandhope | 2017-12-07 21:18 | かぞく