カテゴリ:未分類( 238 )

オールスター

a0252287_22285346.jpg


全くわからないと思いますが、コンバースのオールスターハイカットを履いています。

まずはロンスカで合わせたかったんだけど、ちょっとスカートが長すぎた(笑)


170センチの私が履いてフルレングス。
サンプル品で買ったオンワードで3000円。
今度は、大人っぽい感じで履いてみたい(^^)
by freeandhope | 2015-05-14 17:27

何だか

a0252287_22164869.jpg


だいぶ赤ちゃんから、幼児らしくなり、時々たくましさも感じるようになったチビチビ。


でも、一瞬ですがおっさんに見えるときもあります(笑)

日曜日のチビチビは、暑くてもお気に入りのパーカーは脱がないと言い張っておりました005.gif
by freeandhope | 2015-05-12 22:13

洗濯のお供

a0252287_2314744.jpg


何だか懐かし香りがする012.gif
by freeandhope | 2015-05-11 23:00

ありがとう

a0252287_22214740.jpg



チビチビからの母の日のプレゼント。
最高の笑顔003.gif
by freeandhope | 2015-05-08 22:20

衣替え

a0252287_11234620.jpg



気がついたら、こんなにボーダーが;^_^A


好きですね(笑)
by freeandhope | 2015-05-05 11:22

愛宕神社へ

連休2日目。
愛宕神社へ趣味の御朱印をいただきに参拝してきました。

出世階段という有名な85段ある階段を一気に登り足はガクガク(笑)
旦那ちゃまはチビチビを背負って登ってました〜


a0252287_22204924.jpg

by freeandhope | 2015-05-03 22:19

連休初日

朝から眼科へ。
ウィルス性結膜炎のその後を見てもらいに行きました。

とりあえず、月曜日まで目薬をしておけば、大丈夫でしょうということで、ホッと一安心。

コンタクトも入れて大乗だそうです。
なので、一応新たに処方箋を書いてもらいました。

初めて乱視のコンタクトを入れたけど、難しいのね〜
線が入っている方を上にって、全然見えないし〜

でも、入れたらいままでにないくらいの視界が開けました。

そんなわけで、乱視用コンタクトをお買い求めに、連休中出かけたいと思います。



そして、その後は行きたくなかったけど夫の実家へ・・・
やっぱり無理でした。。。
詳細はご想像にお任せします(笑)
by freeandhope | 2015-05-02 23:14

ゆるキャラ

a0252287_1785876.jpg



私の住む街のゆるキャラ。
兄妹の設定。

意外とかわいい(^^)
by freeandhope | 2015-04-30 17:06

KANKEN

こんばんは〜
暖かい日が続きますね。
というか、暑いくらい!!

春を通り越して夏が来ちゃいそう。
お出かけが楽しくなるシーズンがやってきますね。

そんなわけで、こじつけっぽいけど、1つ新しいカバンを購入しました。
以前から、買いたいと思っていたけど、色で悩んでいてなかなか買えなかった・・・


a0252287_228277.jpg



じゃじゃ〜ん
KANKENです。
ネイビーが一番欲しかったけど、なかったので第2候補のカーキをゲット。

なかなかいい感じです。

そして、
a0252287_228315.jpg


KANKENと私は同級生だった〜
なんだか親近感湧きます。

他には、サンシャイン60とも同級生です(笑)


それでは、今日はこの辺で〜
おやすみなさい003.gif
by freeandhope | 2015-04-28 22:07

まさかの

a0252287_2247599.jpg


ウィルス性の結膜炎になった。
最悪だ〜

うつるかもしれないから厳重注意‼︎
メガネと目薬生活がしばらく続きそうです。
by freeandhope | 2015-04-25 22:46