カテゴリ:未分類( 238 )

ランチブッフェ

a0252287_21563244.jpg
今日は、旦那ちゃまとランチデート。
午後から休暇をとって、東京ドームホテルのランチブッフェへ。

久々に食べ過ぎて、夕飯はいらなくなっちゃた(笑)

by freeandhope | 2015-04-24 21:56

久々に

a0252287_21545622.jpg


アユーラでお買い物。
しばらく行ってなかったけど、やっぱり好きなブランド。

優しい香りにも癒され、新作ラインのBBと日焼け止めとフェイスパウダーをお買い上げ。

お店の人も感じが良かった(^^)
しばらくまた、お世話になりそう。
by freeandhope | 2015-04-23 21:52

復活

こんばんは。
結局雨降りとなった東京。
大気が不安定ですね〜

明日はきちんと晴れて欲しいな。
洗濯物がいっぱいなんだから!!


実は、胃腸炎でずっと食事を取れなかった私。
ようやく元気になり、今日から普通食になりました。
食べられるって素晴らしいことですよね〜

でも、調子に乗りすぎないようにしないとね。
何事もほどほどが一番ですから。

昨日は息子と共に寝てしまったので、今日はちょこっと家事をしてから寝ることにします。

皆様素敵な夢をみてくださいませ〜


by freeandhope | 2015-04-22 22:24

しばらく

かなり、さぼり気味だったブログ。
何かと、理由をつけて書いてなかったり・・・
本当は、書きたいことがたくさんあるんだけどね。

4月も後半戦に入り、少し生活のリズムも出来てきたので、これからはペースアップで書いていきたいと思うのであります。

日々のこと
こどものこと
かぞくのこと
わたしのこと

いろいろなことを綴っていくので、お時間のあるときにおつきあいしていただければと思います。

趣味の写真も少しずつ再開していきたいと思うので、期待せずにご覧ください(笑)


by freeandhope | 2015-04-20 21:54

手が;^_^A

a0252287_22225912.jpg


もう届いちゃう。
施錠をしっかりしなくっちゃ❗️
by freeandhope | 2015-04-12 22:22

進級

a0252287_2205731.jpg


今日から新年度が始まりました。
チビチビも進級し、新しい保育園ライフスタートです。
by freeandhope | 2015-04-01 21:59

a0252287_130971.jpg



地元の桜も満開です。
いい季節がやってきた。
by freeandhope | 2015-03-31 12:59

電車大好き

a0252287_1403531.jpg


自転車で日暮里駅のトレインミュージアムへ。

チビチビ大興奮003.gif
by freeandhope | 2015-03-29 13:59

息子

a0252287_8433785.jpg


飛行機ブーン
by freeandhope | 2015-03-24 08:43

誕生日

a0252287_2329059.jpg



めでたく37歳になりました。
旦那ちゃまからの誕生日プレゼントのチェキ。
欲しかったから、嬉しい(^^)
by freeandhope | 2015-03-06 23:28