<   2012年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

中秋の名月

今日はお月見・・・
ではなく、ものすごい台風。
お月見をしようと、我が家のうさぎさんたちと楽しみにしていたのに、あいにくの台風。
しかも猛烈な057.gif



うちの両親が昨日まで出雲の国に行っていたので、一日ずれていたら帰って来られなかったですね。
よかったよかった。


そんな両親が、お土産としてうさぎグッズをいろいろ買って来てくれました。
その中でも、母が一押しのお土産・・・

More
by freeandhope | 2012-09-30 22:22 | 2013以前のこと

a0252287_0425211.jpg



次から次へと階段ばっかり。
でも、ここは岩も名物な神社だからそれも楽しむくらいじゃないとね〜

More
by freeandhope | 2012-09-27 00:41 | 2013以前のこと

a0252287_0151232.jpg



あららまた階段・・・
さすがに山の神社は階段ばかりです。


a0252287_133418.jpg



だんだんと神社らしくなって来た〜


わくわくする〜

More
by freeandhope | 2012-09-25 23:00 | 2013以前のこと

a0252287_0195283.jpg




榛名神社到着・・・
結構遠かったね。
途中雨も降り始め、傘が無いとダメなくらい降りました
さすが雨女な私です。

More
by freeandhope | 2012-09-24 23:00 | 2013以前のこと

a0252287_13195865.jpg



朝ご飯は定番のあじの開き。
朝からたくさん食べました。


これから、長野を出て群馬に向かいます。

More
by freeandhope | 2012-09-23 15:00 | 2013以前のこと

戸隠神社では、とんだハプニングがありましたが、その後無事にスニーカーも買うことが出来ました。
思わぬ出来事も、きっと何かいいことがある兆候だろうと思い、宿泊先へと向かうことにしました。



宿泊先は、鹿教湯温泉。
湯治場として、有名だそうです。



長野市内から高速を使って2時間ちょっとの移動・・・
長野って本当に広いのね〜

More
by freeandhope | 2012-09-22 23:00 | 2013以前のこと

戸隠神社五社参拝を無事に終えた私たち。
この参拝中に私にとある神様が降りて来ました。
その神様は・・・

「笑いの神」


大阪人の彼に
「由希ちゃん、おもろすぎるで〜」って言ってもらえて光栄です・・・


杉並木を歩く私・・・
まさかの037.gif

More
by freeandhope | 2012-09-22 19:00 | 2013以前のこと

ようやく登りきってつきました。
まずは「九頭龍社」でお参りを・・・


a0252287_1052128.jpg



人が多くて、次から次へとお参りする人が後を絶ちません。

More
by freeandhope | 2012-09-22 17:00 | 2013以前のこと

a0252287_10421066.jpg



この門をくぐったら・・・

More
by freeandhope | 2012-09-22 13:00 | 2013以前のこと

a0252287_10313451.jpg


いよいよ来ました。
一番行ってみたかった場所「奥社」
パワースポットでも有名な場所ですね。
たくさんパワーをもらいに行ってくるぞ〜


a0252287_1033529.jpg



鳥居が見えて来ました。ワクワクしちゃいます。


a0252287_10335125.jpg



「下馬」・・・
昔はここまで馬で来てたのかしら?
まあいっか。
行くぞ〜

More
by freeandhope | 2012-09-22 10:30 | 2013以前のこと