<   2012年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おめかし

a0252287_21421462.jpg



先日、久しぶりにグルーミングに行ったときに撮ってもらったnanoちゃん。
とってもかわいいセットだったのに、破壊しまくり・・・
落ち着かないし、本当にお恥ずかしい限りでした(笑)


お店の方にも、nanoちゃん大きくなったねって言われちゃうし・・・
おてんばだし、食いしん坊だし、女の子とは思えないぞっ!!
by freeandhope | 2012-11-29 21:44 | 2013以前のこと

テーブルコーディネート

a0252287_21463854.jpg



今日は、ちょっとお仕事を早退してレッスンへ。
ルームレシピさん主催のテーブルコーディネートの教室に行って来ました。
毎回素敵な商品で、欲しいものがたくさんです。

More
by freeandhope | 2012-11-27 21:58 | 2013以前のこと

六義園

今日は、1人で六義園へお散歩に行って来ました。
駒込駅を降りたらすぐに行列が・・・
入場券を買うだけなのに、大行列です。
22日からライトアップが始まっているので、夜の方が混むかと思ったけど、昼も混んでるんですね〜


a0252287_21201743.jpg


中に入っても、人だらけ・・・
みんなカメラを持って撮影中(笑)
撮りたい場所からはとても撮れる状態ではありませんでした。
ロープが張ってあったりして、近くまで寄ることが出来ず残念なところもありました。


a0252287_21234926.jpg



遠くからこっそり撮る(笑)
とっても素敵な場所なのに、ちょっと消化不良な感じ。


a0252287_21252344.jpg



紅葉ももう少しな感じでした。
by freeandhope | 2012-11-25 21:26 | 2013以前のこと

肥満

またまたお久しぶりです。
最近さぼり気味ですね。
ここのところ、急に寒くなったりして、体調を崩しかけている私・・・
年齢には勝てませんね(苦笑)


うさぎさんたちも、病院通いで大変です。

a0252287_2294742.jpg



今日は朝から、父に車を出してもらって(自分で行けるからいいと言ったのに、うさぎにとっても甘い父なので)、駒込にあるエキゾチックアニマル専門の病院へ行って来ました。
今日はnanoちゃん。
術後8ヶ月検診でした。
結果は転移の心配も無く良好。
食欲旺盛で問題なし。

でも、慢性的な鼻炎の持ち主なのでデブライジングをしてもらいました。
さらに、レントゲンで皮下脂肪の多さを指摘されました。
毎回のことですがすごい・・・
写真でもおなかがすごいのわかるでしょ〜

これも皆、食いしん坊な結果です。
ダイエット継続してがんばろう。
ね〜nanoちゃん。
by freeandhope | 2012-11-23 22:13 | 2013以前のこと

新宿御苑2

a0252287_21533128.jpg



ちょっぴり非日常的な公園散歩。
カメラ片手にウロウロすると、いつもとは違う発見があったりする。
それもまた楽しい♪

More
by freeandhope | 2012-11-20 22:05 | 2013以前のこと

カフェで

a0252287_23524866.jpg



昨日の新宿御苑散歩の帰り、体が冷えたので穴場のとあるカフェへ・・・
っといっても、よくあるカフェ(笑)
いつも必ず座れるので、よく来ます。


冷えた体が温まりました。


昨日も寒かったと思ったけど、今日はもっと寒かった。
でも、何でだか昔からコートは12月に入ってから・・・
っていうのが私の心の中にあり、まだ出してもいない。
寒がりなくせに・・・

でも、この気持ち都内某所で学生生活を送った人には、きっとわかる気持ちだと思う(笑)
by freeandhope | 2012-11-19 23:59 | 2013以前のこと

新宿御苑

a0252287_19315736.jpg



今日は、新宿御苑をお散歩して来ました。
最近公園散歩がブームな私たちです。


日向はぽかぽかだったけど、風が吹くとすごーく寒い。
でも、たくさん人がカメラを持ってお散歩していました。

More
by freeandhope | 2012-11-18 19:38 | 2013以前のこと

Jimdoカフェ

だいぶご無沙汰(2日ぶり?)してました。
ここのところ、いろいろバタバタしてたので、写真を撮る余裕も無く・・・(言い訳)


さて、今日は写真とはちょっと違うのですが、来年1月から私の趣味に関するHPを公開するために、ちょっとしたワークショップに参加して来ました。


行って来たのは恵比寿。
Jimdo296カフェ。
お友達が主催者ということもあり、今まで投出し気味になっていたHPについていろいろ聞いて来ました。


HPを作る仕事をしている方から、起業された方など様々な方がいて、いい刺激になりました。
今日は、KDDIの担当者の方もいらっしゃったので、お得な1日でした。
イケメンの素敵な男子でした(笑)


a0252287_204333.jpg



最後に記念撮影でパチリ。
私のスタートの秋はまだまだ始まったばかりです。
by freeandhope | 2012-11-17 20:05 | 2013以前のこと

最近日が暮れるのが早くて、写真を撮るのにもちょこっと困る今日この頃。
会社帰りは、すでに真っ暗。
どんどん冬に向かって行くんですね。


a0252287_22389.jpg



この写真は、去年の秋に北口富士浅間神社に行ったときのものです。
今と同じくらいの時期に撮ったもの。
今年は、暑い日がつい最近まであったりしたので、まだここまで紅葉してないかもしれないですね。


今年は、いろんな所へ出かけ、いろんな人と出会い、とても充実した年でした(まだ終わってないけど)
来年は、さらにいい年になるような気がします。
秋は、ちょっぴり淋しい季節だけど、何となく今はスタートの季節な気がしています。
今年も残りわずかとなって来ましたが、貪欲に過ごして行こうと思います(笑)
by freeandhope | 2012-11-14 22:07 | 2013以前のこと

行きつけ

a0252287_21532695.jpg



昨日のカメラ教室の前に立ち寄ったエクセルシオール。
田町駅からちょこっと歩いたところにあります。
このエクセルシオール、実は彼の行きつけなんだそうです(笑)
私もしばらく行きつけになりそうです。



ビジネスマンの街田町駅。
実は、子どもの頃母の妹(おば)夫婦が住んでいて、よく泊まりに来ていました。
スポーツセンターで泳げないおばにクロールを教えてもらい、おかげで水泳が得意になりました(笑)
そんな思い出の田町駅。
現在は駅前のイタリアンのお店で、いとこが店長をやっています。
カメラ教室の帰りに、一回寄って見たいな〜って思っています。
イタリアーナ田町駅前店
ちょっと宣伝しちゃいました(笑)
よかったら、お近くに行かれた際には寄ってみてくださいね☆
by freeandhope | 2012-11-13 22:11 | 2013以前のこと