<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

良いお年を〜

a0252287_21233392.jpg


背中にぬいぐるみを背負うチビチビ。
今年は、たくさん成長した一年でした。

a0252287_21233573.jpg


最後までいたずらしております。


来年もチビチビ共々よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^)
by freeandhope | 2014-12-31 21:19

グーッ

a0252287_2219977.jpg


最近、よくやるポーズ。
誰に教えてもらったのが、グーッと言うとやってくれます。

かわいい016.gif
by freeandhope | 2014-12-28 22:18

食器

a0252287_6242237.jpg


新しくしました。

お茶碗とお椀。
帽子がお椀です。

家族みんなスヌーピーに染めてます(笑)

チビチビは、ワンワンと言って喜んでくれてます003.gif
by freeandhope | 2014-12-14 06:22

いただきます

a0252287_12583272.jpg


今日も食いしん坊バンザイ003.gif
by freeandhope | 2014-12-13 12:58

お遊戯会の後

a0252287_5503055.jpg


先生からのメッセージ。
かわいいイラスト付きです。

先生には本当に感謝ですね。

チビチビも早番にようやく慣れてきて、時々自分から行くようになりました。
ここまで来るのに5ヶ月くらいかかったけど、成長しました(^^)
by freeandhope | 2014-12-10 05:47

お遊戯会

a0252287_104396.jpg


初めてのお遊戯会。
サンサン体操を踊りました。
最初はべそっかきだったけど、すぐに元気に舞台を走り回ってくれました(^^)

衣装は、先生に作っていただいたオレンジちゃん。
みんな、いろんなフルーツに変身して可愛かった^ ^
by freeandhope | 2014-12-07 00:58