<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

メロンパンナちゃん

a0252287_16494.jpg

a0252287_164922.jpg



先週に引き続きパン作り。
メロンパンナちゃんに見えるかな?
by freeandhope | 2015-01-25 16:02

クリームパンダ

a0252287_22541488.jpg



日曜日に急に思い立ち作ってみました(^^)

チビチビは、クリームパンダってわかっようで、本のページを開いて指をさしてくれました。

ちょっと嬉しい(^^)
by freeandhope | 2015-01-20 22:53

水族館へ

a0252287_1721971.jpg

a0252287_17211085.jpg

a0252287_17211136.jpg

a0252287_17211155.jpg

a0252287_1721124.jpg


昨日はすみだ水族館へ行ってきました。
クラゲに釘付けだったチビチビ。

かなり楽しめました。

近いからまた行こう(^^)
by freeandhope | 2015-01-18 17:19

試練

おはようございます。
今朝も寒いですね。
昨日の雨も冷たい雨でした〜


金曜日。
今日頑張れば土日です。
頑張りましょう!!


さてさて、昨日チビチビに大きね試練が襲いかかってきました。

保育園で大好きな先生が昨日付けで突然異動になってしまいました。
系列保育園の園長先生になるので、御栄転。
ベテラン先生で、チビチビがどんなに泣いていても、先生がくれば泣き止むくらい信頼のある先生。
他の先生も、チビチビが大好きなことを知っていて、手に負えないときはその先生へ(笑)

突然だったので、きちんとお礼も言えないままで、私も寂しくなってしまいました。
昨日は普通に早番にいたのに・・・

母から聞いたので、本当にびっくりしたんですが、先生も突然でびっくりだったそうです。

いいお話ですが、3月まで先生にいてほしかったな・・・と思います。
今日から先生のいない保育園。
チビチビにとっては大きな試練です。

でも、乗り越えて頑張って欲しいと思います。
by freeandhope | 2015-01-16 05:55

アンパンマン

a0252287_16532566.jpg

a0252287_16532555.jpg


大好きなアンパンマンにあいにいって来ました。
終始ご機嫌なチビチビでした。
by freeandhope | 2015-01-11 16:49

福袋

a0252287_5231136.jpg


ジャーナルスタンダードの福袋。
無難なものが入っていて満足なお買い物でした。

これで15000円(税抜き)とはお買い得ですな〜

チェスターコート 22000円
スエット 8000円
ネルシャツ 11000円
クラッチバッグ 4500円

いいお買い物でした♫
by freeandhope | 2015-01-09 05:22

新年

a0252287_11584138.jpg



新しい年が始まりました。
とっても寒いスタートになった東京です。
昨日は、初詣に氏神様のところへ行き、大好きなベビーカステラを見つけ大はしゃぎだったチビチビ(笑)

リスのように口いっぱいに頬張っていました。

おみくじは、私とチビチビは大吉。
旦那ちゃまだけ小吉でした。

今年は、100の目標&やりたいこと&やることリストを昨日作成しました。
「一年の計は元旦にあり」
今年はなんとなくですが、進化の年だと感じています。

いろんな意味を込めて「進化」していきたいと思います。


今年もどうぞ宜しくお願いします。
by freeandhope | 2015-01-02 11:58