<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

並べます

a0252287_1164217.jpg



最近のマイブームらしい。
並べては誰かを呼んで説明して、バラバラにするの繰り返し。

だいぶ一人で色んなことができるようになってきたなぁ〜
by freeandhope | 2015-02-22 11:05

俺って

a0252287_8342119.jpg


かっこいいだろ〜(^^)
by freeandhope | 2015-02-19 08:33

ポージング

a0252287_193133.jpg


新しい靴を買ったので、エントランスでポージング(^^)

勝手に自分でやっているのが、かわいいです。


足のサイズも15センチになりました。
あっと言う間に追い抜かれそう(笑)
by freeandhope | 2015-02-15 19:28

お散歩

a0252287_1250164.jpg


朝から公園に行きました。
旦那ちゃまが出勤なため、2人で散歩。

走り回り、コケる(ー ー;)

でも、泣かずに一人で起き上がるようになりました。

a0252287_1250285.jpg


泥んこだけど、許す‼︎
げんが一番だからね。
by freeandhope | 2015-02-11 12:47

アンパンマン

a0252287_23471229.jpg
チビチビが、ママがキッチンで淋しくないようにと連れてきてくれたアンパンマンたち。
だんだんアンパンマンが可愛くて仕方なく見えてきました(笑)

毎日アンパンマンの曲をDVDで聞いているのですが、さすがに覚えてしまい鼻歌がアンパンマンになってしまいます。


仕事中歌っていたらすいません・・・

by freeandhope | 2015-02-09 23:48

お別れの時

今日は、会社の友達の旦那さんの告別式に参列してきました。

家族ぐるみでのお付き合いだったので、ショックも大きかったです。

子供達もまだ小さいのに。・°°・(>_<)・°°・。

でも、小さいなりにしっかりしようとしている姿を見て、頼もしいとも思えたり、また辛いのを必死に我慢する姿に心が痛むことも。

私には、どうすることもできないけど、できることがあれば、お手伝いしていきたいと思います。


当たり前が当たり前でなくなる時。
誰にでも訪れること。
改めて、生きていることの意味を考える。
今日は、チビチビをしっかり抱きしめてあげようと思うのでした。
by freeandhope | 2015-02-04 15:57

アンパンマン

a0252287_09235769.jpg

ハマりつつあるパン作り。
今度はアンパンマン。
おまけでクリームパンダも作ったよ。

だんだん慣れてきました。

中身はクリームなんだけどねわら

by freeandhope | 2015-02-04 09:23