鳥居

a0252287_0404158.jpg




写真の整理をしていると、鳥居の写真がすごく多いことに気がついた(笑)
そりゃ、あれだけ神社巡ってたらいっぱいあるよねって自分に突っ込み・・・


狛犬などもそうだけど、神社やお寺に行くと何か吸い込まれるような感じがする。
怖い意味じゃなくてね。
自然とカメラを向けたくなる。
そんな時ありませんか?


友達に神社&寺院専門のフォトグラファーにでもなってみたら?って言われるくらいです(汗)
そんな上手には撮れないけど、もっとみんなが私の写真を見て行きたいな〜って思うような写真が撮れたらいいな。

More
# by freeandhope | 2012-08-17 00:40 | 2013以前のこと

a0252287_20582838.jpg



なんとなく帰り道・・・
もうすぐ夏が終わっちゃうんだな~って思ってしまった。
夏休みもまだ取ってないけど・・・



毎年、思うこと。
お盆が来ると夏が終わる・・・
でも、まだまだ暑い日は続きますね。

More
# by freeandhope | 2012-08-16 00:00 | 2013以前のこと

花の名前

a0252287_23423299.jpg



武蔵御嶽神社の境内で見つけた花。
この花の名前誰か教えて。


すごくかわいらしいお花。
淡いピンク。
優しく女性らしいお花だなと思いました。
# by freeandhope | 2012-08-15 00:00 | 2013以前のこと