あらあら(^-^;

何とこんなに日が経っていたとは(^-^;

あまりに日々の仕事に追われ、家事育児に追われていたことか007.gif
仕事は、かなりのストレスで相当やられておりますが、何とか周りの人の力を借りて持ちこたえる状態。
1時間勤務時間を短縮し、昼休みも15分短縮していて残業不可な私は、仕事に行ってからノンストップ状態で突っ走る(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、ほぼ定時には上がれずサービス残業だったりします。
まぁ、大した時間ではないけど、ちりつもですもんね。


仕事から帰ったらまた怒涛の主婦であり母ちゃん時間がスタートε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

1日24時間あっと言う間にさようなら〜


そんなこんなで、月日は流れ〜

a0252287_00014620.jpg


娘は離乳食が始まり、寝返りができるようになりました。

a0252287_00014658.jpg


息子は、料理とトイレ掃除に目覚め日々母ちゃんの手伝いはないかと気にしてくれる優しい男に育ってます。

a0252287_00014755.jpg



優しい息子は娘のお世話も進んでやってくれて、娘が何かするとと可愛い〜❤️とベタ褒めし、一生懸命に娘が笑うように踊ったり歌を歌ったりしてくれています。

本当に息子は優しい。
いつもありがとう。
母ちゃんは、怒ったりめんどくさがったりしてしまうこともあるけど、本当に感謝してます。

もう少ししたら兄妹喧嘩も始まるだろうけど、母ちゃんはそれも楽しみだよ。


さてさて、もうこんな時間だ。
おやすみなさい。
子供の寝顔は癒されますが、寝相の悪さには困ってます(笑)
# by freeandhope | 2016-11-20 23:45

いろいろありますがf^_^;)

a0252287_21470370.jpg


娘が今日で生後100日を迎えました。

妹を可愛がるあまり、毎日のようにチューしてくるお兄ちゃんに風邪をうつされ、小児科に通う日々ですが無事に100日を迎えられて、ホッとしてます。


仕事もなかなか思うようにできなかったり、制約がたくさんある中、子供達にも無理や我慢をたくさんさせているんじゃないかと思ったりして、イライラもたまります。

仕方ないと思っても、心底思ってなかったりf^_^;)


まだまだ、母ちゃん足りないことだらけだけど、また明日からも頑張ろう。
その前にまず、今日の夜勤頑張ろう(笑)
# by freeandhope | 2016-09-12 21:35

3ヶ月

a0252287_22101546.jpg


娘、3ヶ月になりました(*^^*)

生まれた時の2倍近い体重になり、現在6kgくらいです。

だんだん抱っこもしんどくなってきた。
でも、可愛くもなってきた016.gif
# by freeandhope | 2016-09-05 22:08