ようやく

本日も仕事お休みさせていただきました。

昨夜も解熱剤を飲んで寝たので、今朝の検温はとてもドキドキしました。

測ると、、、

36.8℃

えっ‼️
下がってる。
体の熱さもこれまでとは違い、寝起きの温かさと言うのか、ほんのり温かい。

しかし、昨夜解熱剤を飲んでるし、油断はできないぞ!と思い息子に体調を尋ねてみた。

寝起きが最高に悪い息子は、とにかく当たり散らす。
おやおや、通常モード😅

イラっとしましたが、いつもどおりということは、だいぶ良くなったのかなぁとポジティブに😅😅😅


娘を保育園に連れて行き、そのあと小児科受診。
母にも、娘を保育園に連れて行く間、息子を見ててもらうため、来てもらったので、そのまま病院にも一緒に来てもらいました。

昨日みたいに点滴になるのかぁ?と息子不安気。
診察前に尿検査をして、診察を待ち呼ばれて入ると、、、

検査結果は、改善されているとのことで、点滴なし‼️
熱も下がっていれば明日から保育園登園可となりました。
食欲も徐々に出て来ているし、ようやく回復の兆し。

でも、結局原因はわからずじまいでした💦
突発性発疹をやっていなかったので、もしや⁉️と言うのもありましたが、発疹は出なかったので違うかな。年齢的にも違う気もするし。
一体なんだったのでしょう?



まぁ、何はともあれ息子は通常モードになり、ガンガン怒られる生活に戻りつつあります😰
運動会に間に合って良かった。


今日は、中秋の名月。
みんなでお団子を買って食べました。
お月様もとっても綺麗でした🤗


土曜日の天気が晴れに変わりますように😌

by freeandhope | 2017-10-04 21:45 | 2017年まで